おしり丸出し即エッチ 2話ネタバレ

間違って上着脱がしちゃった!?ぷるぷる巨乳にビンビン!?

 

詩乃を助けようと思い、良かれと思って引っぱったら上着が脱げちゃったw

 

この予想外の展開。

 

詩乃は恥ずかしいけど見てる方はいいですね〜

 

ロリフェイスの詩乃ちゃんのちょうどいい巨乳。

 

推定Dカップでしょうか?ww

 

体育座りのまま固定されているんで、おっぱいを隠すこともできません。

 

恥ずかしそうにしている詩乃ちゃんが可愛くてそそられます♪

 

幼馴染と言えど、俊太も思春期ど真ん中の男。

 

こみあがってくる欲情を抑えることはできません。

 

詩乃のおっぱいに石けんを塗りたくります。

 

もはやローションプレイですねw

 

そして石けんを塗るだけでなく、ひそかにモミモミしてしまいます!

 

若くてぷるぷるの詩乃ちゃんのおっぱい、男なら誰でももみたくなるでしょうね(^^)

 

 

幼馴染・俊太の攻撃(?)に、「もうやめようよ〜。」って言う詩乃ちゃんですが・・・

 

そうです、感じちゃってます♪

 

ローションプレイのごとくおっぱいを愛撫されて、なすがまま。

 

しかも手が動かせないのでSMプレイになってますね♪

 

どうやらアソコも濡れてきたようです。

 

・・・ムフフ。

 

やっぱり童顔ロリ美少女と言えど、詩乃ちゃんも「女」なんですね〜

 

さて、それと並行して、詩乃の救出作戦も続いているようですw

 

今度はバケツの底を抜いて反対側から脱出しようとします。

 

なるほど、その手がありましたね!

 

って感心している場合じゃないんです(^^)

 

どっかでトンカチとノミを調達してきた俊太です。

 

詩乃に動かないように言い聞かせ、バケツの底をトントンとして切り取ります。

 

・・・が、・・・結果は言うまでもないですね(笑)

 

だって反対から詩乃ちゃんのパンツとお尻が丸見えなんじゃないですか〜〜!!

 

 

→ドキドキの第3話はコチラです


inserted by FC2 system